駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2018-09-12から1日間の記事一覧

BAYCAMP 2018に行ってきたぞー!!

9月8日に開催させたオールナイトフェス BAYCAMPに参加してきました! 昨年から参加しているBAYCAMP 去年初めて参加してとても楽しかったので、今年も参戦。 baycamp.net 12時頃会場で、翌朝5時までやるロックフェス。 もうやばいよね。酒飲んで寝ないでフェ…

《これ買いました》念願のうどんデビュー!!AirPods購入しました!

最近東京を歩いていると、耳からうどんを垂らした方々を見かけることが多いかと思います。 そうです。 例のアレです。 AirPods! ずーっと欲しかったのですが、 年内に改良版(AirPods2)が発売されるとの情報が出回り 購入を控えていたのです。 しかし、最近…

観葉植物にオススメの霧吹きスプレーはこれだ!

みなさん、葉水してますかー? てことで、今回は霧吹きの話です。 先日霧吹きスプレーを新調したのですが、 これがまた大変気に入ったので記事にさせていただきました。 購入したのはコチラ amazonでいろいろ探しながら、レビューにある「プロも認めるスプレ…