すみなすものは心なりけり

住宅業界からCMRに転職。日常の思ったことや、趣味の音楽・映画・自転車・インテリアのことなどを綴っていきたいと存じます。

BAYCAMP 2018に行ってきたぞー!!

9月8日に開催させたオールナイトフェス BAYCAMPに参加してきました!

 

昨年から参加しているBAYCAMP

去年初めて参加してとても楽しかったので、今年も参戦。

 

f:id:sham0ji:20180912230800j:plain

baycamp.net

 

12時頃会場で、翌朝5時までやるロックフェス。

もうやばいよね。酒飲んで寝ないでフェス鑑賞なんて最高過ぎ。

 

タイムテーブル

f:id:sham0ji:20180912230828j:plain

赤丸が観たアーティスト。

 

会場へは川崎駅から無料のシャトルバスが朝9時頃から出ているので、

それに乗ってだいたい20分くらいで着きます。

 

会場徒歩5分くらいのところにコンビニがあり、

開催中も利用できるのが大変良い。

なにせ会場内の食べ物は雰囲気は良いが高いからね。

 

特にアルコール類は1杯600円!た、高い!

 

あと、ステージ後方はシートエリアになってて、

レジャーシートや椅子を置いてのんびり鑑賞もできるのがポイント!

 

その位置からではステージは見えないが、音楽は聞こえてくるのでゆっくりと聞くとこができる上に、疲れたら仮眠もできます。

 

ただ、会場とともにみんなが一斉にシートを敷く為、このエリアを確保するのであれば早めに会場入りする必要あり。

 

ちなみに私は12時会場、14時スタートでしたが、11時には会場に着いている様に行ったところ余裕を持って場所の確保ができました。

 

早めに行って、グッズを見たり、屋台などでご飯を買ってくつろいでおくのがおすすめ。

 

また、帰りもシャトルバスが充実しているので、

少し待つだけで帰れます。

都市型フェスのいいところですね!

 

タイムテーブル見て、

「あんまり知っている人出ないな...」と思った方!

 

知らないアーティストでも音楽好きな方なら十分楽しめると思います!

私自身「あんま知らなかったけど、聴いてみると結構良いじゃん!」というアーティストたくさんいました!

 

ライブはやっぱりいいですね〜

また来年も楽しみです。

f:id:sham0ji:20180912232239j:plain